2011年9月

冷える!!

2011年09月27日

一気に寒くなってきましたね。

早くも、冷え対策をおススメしますよ~~。

今のうちにコツコツと、体質改善をしましょうね。

睡眠をとり、お食事にちょっとの工夫や温かい物を。
湯船にしっかりつかりましょう。
おなかを決して冷やしてはいけません。
おなかをあたためると体全体があたたまりますよ

そしてワタシは今年も『腹巻』をおススメいたします。
ワタシは仕事中は夏の間もしてましたよ~(レッグウォーマーも)。
(もちろん汗がすごくでますが、、。)
そのおかげで、冷房の被害を最小限に抑えられたと思っています。

コツコツがんばりましょうね。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:43 | ブログ

お肌も衣替え。

2011年09月25日

季節の変わり目です。
お肌を一度リセットしましょう!!

なんて、突然ですが。
季節がしっかり変化し、身体の内側でもいろいろな変化がおきています。
身体の変化を見逃さず、しっかり対応することが大切です。

食事も変わってくるし、生活習慣も変化してくるはずです。
そして、
これをおろそかにしてしまうと、お肌が良い状態を保ってくれませんぶーっ

何はともあれ『美は内から』が基本です。
だから、ワタシはいっぱい寝ますZZZ

癒屋では、今月もフェイシャルキャンペーンびっくりやってます!!
詳しくは→こちら

もちろん、美顔鍼もおススメです。即効性と持続性で喜んでいただいております。
まだ、試したことが無い!!という方。
この時期はおススメです。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 21:24

失敗だらけ

2011年09月15日

こんにちは。最近はまたまた、「夏!晴れ!」という毎日ですが、

体調はいかがでしょうか? ワタシは元気ですパンチ

皆様、『夏の思い出』はいっぱいできましたか?


ワタシは若かりし頃、大失恋をして、何日もご飯が食べられませんでした。
今年は、生まれてはじめて、『一睡も出来ない』という日がありました。
本当に、眠れませんでした。どんなことがあっても、少しは眠れる人間なんですけどね。
『徹夜』はしたことがあるけれど、それと、これとは別。

まだまだ、人生、していない経験だらけだな~と。

そして、もうひとつ、初めて
『シャンプーとボディーソープを間違える』という事がおこりました。
ソープで、髪を洗ってましたぶーっ
(いかにも、ワタシがやりそうなことなので、あえて、並べてなかったのに!!)

歯磨き粉と洗顔料を間違えた!!ことはあるんですけど、、、。
とにかく、すっごく『泡立ち』ます!!

皆様、ご注意くださいね!!

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:29 | ブログ

チョコレートと心臓病

2011年09月02日

こんにちは。先日、こんな記事をみました。

『欧州心臓病学会(ESC)で29日発表された新たな調査で、
チョコレートの摂取により、
心臓疾患の発症リスクが3分の1減少する可能性があることが分かった。
ただ、チョコレートの食べすぎには気をつける必要があるとしている。』

との事。まだまだ、臨床、研究、追跡調査が必要な事はいうまでもありませんが、

ダイスキなハートチョコレートが、
心臓にもいいかも!!なんて、テンションがあがりますグッド

数年前から、カカオ含有量が高いチョコレートの健康、美容効果など
話題になりましたが、
こんどは、ミルクチョコレートでもいいかも!?らしいですよ。

本当に、
チョコレートダイスキです。 ありがとうチョコレート。

ちなみに、「チョコレートを食べ過ぎると、ニキビができる。」
という話を聴いたことがあると思いますが、

それだって、医学的根拠はありません。
コレだけ食べても、ワタシはできません。

今日も、冷蔵庫には「クランキーチョコ」が幅を利かせています。
(1つずつ包んであるタイプ¥300弱)

でも、食べすぎはいけません。
なんでも、バランスが大事なんです。
実際、美容と健康を考えたら、チョコを食べるより良い方法がありますし、、。

ワタシも、すこし、お手伝いできますよにこにこ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:44

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ