休養・栄養・運動

2011年05月09日

GWも終わり、本日から本格始動!!という方も多かったのではないでしょうか?

本日の癒屋も満員御礼でした。ありがとうございますlovely

最近では、コースの延長や、組み合わせての施術、長い時間のコースが人気♪です。

本日、美容鍼の施術をさせていただいたお客様のお一人の方は、

定期的に施術させていただいているので、生活リズム、スタイル、など、色々なことも承知させていただいたいます。

なので、特に近日前にどのような『よくないこと』をされていたか、大体わかります。

お肌はきちんと教えてくれます。

どなたでも、身に覚えがあると思います。 ワタシにも沢山あります。

ワタシは必ず表にでてきますcrying!!

GWで、しっかり休養を取った方、アクティブに過ごしすぎた方、 なんだかのんびりしすぎた方

どれも、バランスが大事ですlibra

 

休養・栄養・運動と、なるべくバランスよくすごせるように!!が理想ですね。

正直、とても大変だと思いますが、日常のちょっとした工夫でカバーできることも多いのです。

力んでしまうと大変なので、ゆる~く、ゆる~く、実践してみましょうね。

 

ちなみにワタシは、

『冷たいものを飲まない』 (正直あまり好きではないのです)  注:おビールbeerは冷やしてね!

が、気づいたら習慣になっていましたよ。

しかし、チョコレートは止めません。 玄米、雑穀米も食べますが、白米も食べます。

冷えには最大限気をつけますが、めったに歩きません。

通勤には7センチ以上のヒールが必須ですが、普段はほぼスニーカーです。

 

きっと、『プラマイ ゼロ』って感じでしょうか??

結果としては、ストレスも溜まらずgoodです!!

 

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:31 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ