ブログ

馬かワタシか!?

2011年07月27日

今日は1日本院勤務でした。
ひかり整骨院では、様々な症状の患者様の治療をさせていただいております。
今月に入り、相次いで交通事故に遭われてしまった患者様が来院されています。
大きな怪我にならずに済んだものの、やはりきちんと治療しなければなりません。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、よく質問を受けるのですが、「お食事」[restaurant]について。
「何をたべているんですか?」と聞かれます。
あまり、気を使っていませんが、とにかくきちんと食べます。

ちなみに今日の夕ご飯です[beer]
11-07-27_002.jpg
びっくりされますが、「にんじん」は家では生以外では食べません。
ワタシは「馬」を飼っているわけではありませんよ[wink]
1本半のにんじんを使いました。

このあと、レーズンパンを2つたべました!!
めでたし、めでたし。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:15 | ブログ

お誕生日♪

2011年07月17日

先日、みんながワタシの誕生日をお祝いしてくれました。
美味しいご飯をいただいて、
とっても、ステキなプレゼントをいただきました。
本当にうれしかったです。
11-07-16_002.jpg

正直、こんな歳になってしまいました。
昔思い絵がいていた未来とは、全くかけはなれ、
毎日、悪戦苦闘の日々です。

良くも悪くも自分が選択してきたことは事実なので
軌道修正しながらも、地道に進みたいと思います。

ここ5,6年は思うような歳を過ごせていないので、
これからも色々な葛藤はあるとは思いますが、
まずは、今年のあと半年をしっかり過ごしたいと思います。


「若い頃に戻りたい?」とよく聞かれますが、
ワタシは
間違いなく「戻りたい」派です。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:55 | ブログ

夏準備♪

2011年07月04日

皆様、7月になりました。夏ですね!!ヴァカンスのご予定など、お決まりですか?

その為に!!というわけではありませんが、
先日足パックしてみました。(注:角質とりではありません)



サンダル、素足の季節ですキラキラ

あっと、もちろん紫外線ケアも忘れずに!!

うっかりしてしまったり、最近、疲れで顔色が優れなかったり、
お顔の筋肉がこわばってしまっている方!!
お早めにご連絡ください!!! 

スッキリ、キリッっと、シャープになります。
お顔色も明るくなりますよにこにこ
(先日のお客様もびっくりされていました。)

癒屋にて、皆様をおまちしております

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:12 | ブログ

デトックス♪

2011年07月01日

毎日、毎日、大量の汗をかき、
ついに夏の風物詩ともいえる
汗疹(あせもの)が出現しました。

幼少期より、我が家では、荒療治ともいえる治療対策をとっていました。それが今でも私の中に根付いていて、「正しい」かはわからないけど、やってしまいます。

同じ汗でも、こちらはスッキリ!!でした。「岩盤浴」久々に友人といってきました。しっかり冷えた「おビール[beer]」を


最高の、至福の時間です[lovely]

言い訳ではありませんが、ワタシはビール好きでも、特別お酒LOVEでもありませんよ。
ただ、
その状況に恵まれているという感謝の気持ち、ありがたさへの「乾杯」となるわけです。
無条件においしい理由です。

「癒屋」でも、デトックスカプセルは人気コースです!!
ワタシもお気に入りですよ♪


でも、当然ですが「おビール」はありません[lovely]

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:58 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ