ブログ

ダイエットの落とし穴

2012年01月29日

久しぶりに、ちょっと買い物にいきました。
しばらく見ていないうちに、売り場のラインナップもかわり、
季節柄か、ワタシも気になる『ダイエット』がらみの商品がずらり。

『骨盤』『むくみ』をキーワードに、タイツやサポーター類など
沢山ならんでいましたキラキラ

魅力的なものばかりハート
ワタシもダイエット中です。
体重を元に戻し、体型を戻すこと。

20代後半からのダイエットは気をつけなければなりませんがーん...
経験がある方も多いはず。
『痩せたいところが痩せず、痩せて欲しくないところが痩せる』
という、非常事態。
コレを、『やつれ』『たるみ』と呼びます。

この非常事態を回避する方法を癒屋がお手伝いいたします!
ご相談でも、なんでもかまいません。
お声をかけてくださいねにこにこ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 21:27 | ブログ

冬を乗り切る

2012年01月25日

極寒の毎日ですが、風邪など引いていませんか?
もう少しの辛抱です!!がんばって乗り切りましょうねにこにこ
『あっため作戦』がおススメですよ。
湯船にしっかり浸かったり、湯たんぽや腹巻、あったかグッツを駆使しましょう。

東洋医学では、首の付け根から風邪の気『邪気』が入ってくる。
としています。『風門』というツボがあり、そこから侵入してきます。
ここをあたためると、体全体があたたまり、かぜ予防に最適です。
(お腹、腰もあわせれば最強です!!)

先日は、朝起きたらこんな景色でした雪

もう、冬は満喫ですね。

固まった身体をほぐしに是非いらしてください。
癒屋で、ゆったりはいかかですか?
お待ちしております。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:24 | ブログ

フェイシャルマッサージ

2012年01月20日

美顔鍼のコースでは、実は、鍼の効果だけでなく、
オリジナルのフェイシャルマッサージも人気の秘密です。

マッサージでよりリラックスしていただき、鍼の効果を高めます。
施術後は、きりっと、かつ、お肌ピカピカキラキラ
おめめパッチリびっくりなんですよ

寒さでこわばったお顔の筋肉のに!!
乾燥でカピカピの素肌に!!

自らのちからで、潤いをつくりだす。
そんなお肌を、取り戻しませんか??

オプションメニューも、その他の施術とも組み合わせ出来ますよ!!


まだまだ、寒く、厳しい季節が続きますので、
くれぐれも風邪に注意しましょうねにこにこ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:16 | ブログ

お正月太り、してしまいました。

2012年01月15日

皆様は、お正月太りなど大丈夫でしたか??
ワタシはしっかり増量してました、、、がーん...

昨年に戻るまで、あと、1.5kgです。これがつらい汗
もともと良く食べるので、『何を食べるか』に気をつけないとあっという間に
体重が増えてしまいます。

運動もしてないので、なるべく食事に気をつけるようにしていますが、
冬は寒いせいか、なかなかやせませんね~。

そんなワタシは、癒屋ではおなじみのBE-MAXローダイエットで調整中です。

さらに、毒素排出カプセルで、あっため作戦ですパンチ

せめて、これ以上増量しないように
気を引き閉めます!!

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 21:53 | ブログ

乾燥注意報

2012年01月09日

本日は『成人式』でしたね。
お天気が良くてよかったです晴れ

ワタシは成人式をしていないので、
もうしばらくしたら、『2回目の成人式』を1人でこっそりやろうと思います。
『着物』『ウエディングドレス』なんか着たりして、
写真を撮っておこうと思います。。

本日も、お客様にご愛顧いただき有難うございました。
お悩みもそれぞれですが、
まずもって、皆様お肌が『乾燥』されています。

こんな陽気では仕方がありませんぶーっ
セルフケアも大切ですが、
定期的に是非『プロの手』をお試しください。

お肌の『良い状態』を一度しっかり自分で把握する。
それを目標に、毎日のお手入れをする。
目指す方向を知り、確認する。 

まだまだ、過酷な季節ですが楽しみながら、
お肌を守っていきましょうね。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:47 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ