乾燥注意報

2012年01月09日

本日は『成人式』でしたね。
お天気が良くてよかったです晴れ

ワタシは成人式をしていないので、
もうしばらくしたら、『2回目の成人式』を1人でこっそりやろうと思います。
『着物』『ウエディングドレス』なんか着たりして、
写真を撮っておこうと思います。。

本日も、お客様にご愛顧いただき有難うございました。
お悩みもそれぞれですが、
まずもって、皆様お肌が『乾燥』されています。

こんな陽気では仕方がありませんぶーっ
セルフケアも大切ですが、
定期的に是非『プロの手』をお試しください。

お肌の『良い状態』を一度しっかり自分で把握する。
それを目標に、毎日のお手入れをする。
目指す方向を知り、確認する。 

まだまだ、過酷な季節ですが楽しみながら、
お肌を守っていきましょうね。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:47 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ