お正月太り、してしまいました。

2012年01月15日

皆様は、お正月太りなど大丈夫でしたか??
ワタシはしっかり増量してました、、、がーん...

昨年に戻るまで、あと、1.5kgです。これがつらい汗
もともと良く食べるので、『何を食べるか』に気をつけないとあっという間に
体重が増えてしまいます。

運動もしてないので、なるべく食事に気をつけるようにしていますが、
冬は寒いせいか、なかなかやせませんね~。

そんなワタシは、癒屋ではおなじみのBE-MAXローダイエットで調整中です。

さらに、毒素排出カプセルで、あっため作戦ですパンチ

せめて、これ以上増量しないように
気を引き閉めます!!

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 21:53 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ