ブログ

サクラ咲く

2012年04月08日

お花見日和です走る

ワタシの家から見えるサクラも満開!!ですよ

ちょっと、良い気分ですね~~。

ワタシの家が、ちょっとオシャレなマンション上階だったら、
もっと気分がハッピーハートかも、、。

やっと春が近づいてきてくれたかとウレシイ気分もありますが、

『うっかり』はしていられませんぶーっ


皆様!!紫外線対策は万全ですか??

これから、紫外線量は大幅アップし、6月頃にはピークになります。

今からの地道な作戦を取りましょう。

今のうちから、『習慣、癖付け』が、

『めんどくさいな~』(わたしだけか、、?)と思う

気持ちを抑えてくれます (ワタシはそう願っています)


そして、まだまだ『乾燥』にもきをつけましょうね。

お客様のお手入れをさせていただくと、はっきりとわかります。


今日もしっかり対策を取って、

サクラに負けないオーラを放ちましょう

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 12:36 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ