ブログ

サイクル美容法♪

2012年07月24日

こんにちはにこにこ

むしむしと、暑い夏が帰ってきました。

イベントも盛りだくさんの時期ですが、ご予定はいかがですか??
お祭り、花火や旅行など、、。
体調も、お肌も万全で望んでこそ、思い切り楽しめますね~グッド

日焼け対策も頑張りましょう!!
でも、うっかり日焼けしてしまったり、あらかじめ、野外の予定があるときは、
前後に、いつも以上にビタミンCを摂取しましょうね

お食事、果物、サプリメントなど上手にりようしてください。
身体の中から!!が大切です。

しみの発生を防ぐことができます。
夏は、いつも以上に意識したいですね。

ワタシが今、取り組み、治験しているのは、
身体のサイクルと、月のサイクルを利用し、ケアする。という事。です。
プラスする時期、デトックスする時期などに分け、
スキンケアや、食べ物、精神的ケア(リラックス方法)をかえてみたり、
考えて、楽しんで、実践する方法です。

めんどくさがりのワタシですが、それでも続きそうなくらい、
ちょっと面白い実験です。


しばらく時間はかかりますが、結果もご報告したいと思います!!

乞うご期待キラキラ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:32 | ブログ

夏の女子力UP作戦

2012年07月20日

猛暑が続いたかと思えば、今日はなんだか肌寒く感じました。
こんな時は、体調を崩しやすいんです。

あからさまな症状は出なくとも、
『体が重い』
『疲れやすい』
『いつまでも眠い』
『十分な睡眠時間をとっても、疲れが取れない』
など。

特に女性は『ホルモン環境』により身体が変化します。
これが、プチ不調につながります。

水分、食事をきちんと摂る。(たんぱく質は必ず!)
身体を動かす(少しのストレッチでもかまいません)
睡眠は大切です。(夜のエアコンはタイマーで!!)
お風呂に浸かりましょう(毎日ではなくとも、なるべく!!)

出来ることから、とにかく、無理なく続けてくださいね。


イベントが沢山の夏ですキラキラ
しっかり楽しめるように、体調も万全にしましょうねにこにこ

ワタシも、この夏は、『お楽しみ走る』をつくりました!!

『お出かけ』とは違うけど、いろいろなものを吸収して、
女子力グッドを目指します!!

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:49 | ブログ

日焼け

2012年07月18日

最近、『やってしまった!』と思うことの1つ。

『うっかり日焼け』です。ワタシの場合『足の甲』が、、足跡焼けてきたような、、。気がします。
気をつけていたのですが、何日かの気のゆるみですね、、がーん...
地道にUV対策したいと思いますにこにこ

夏は、UV対策も必須ですが、
ワタシには、『エアコン対策』も必須です。

今年の夏も暑いですね。
オリンピックも始まりますパンチ

いろんな意味で、『熱い夏』をすごしたいです!!!

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:42 | ブログ

歳をとりました(;O;)

2012年07月17日

先日、誕生日祝いをしていただきましたプレゼント

癒屋近くの『ピンキオ』さんグルメです。

食後のデザートがワゴンサービスで『好きなものを2つ』チョイス!!

なのに!!『3つどうぞプレゼント』と、オーナーシェフのありがたい一言に感動汗

ワタシのチョイスはコレだ!!(『1,2,3、、』ワン、ツー、スリーって、いう感じで


『ガトーショコラ』
『メロンのゼリー』
『プリン』
の3種です。 本当においしい~~ハート

とても、おいしいお店です。ランチもやってますので、
ぜひ、癒屋帰りにいかがでしょうかグルメ

沢山食べたので、お腹も出てしまいましたぶーっ
早いうちに、もとにもどします走る

誕生日を迎え、まず最初の頑張るのが、『体重管理』でしたがーん...


posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:36 | ブログ

夏の基礎代謝量は低い

2012年07月11日

美容には欠かせないこと

それはからだをあたためることです。

お風呂にはいったり、運動したり、マッサージしたり、、。

夏は以外にも?冬より基礎代謝量がすくないんですよ。

なので、じっとして居れば、確実に冬より太ります。

おまけに、冷房を利かせていたりして、自律神経の働きが鈍くなりやすい。

かといって、熱中症になってしまったら、健康が脅かされます。


そんな夏こそお風呂に入ろうキャンペーンをおススメです。

アロマや、入浴剤で工夫したり、


お風呂上りの『一杯』を楽しみに、、ハート(アタシだけかしら、、。)

ワタシのお気に入りは

パッケージもセクシーでステキですがハート

効果がすぐ!!わかる。

お肌がベールに包まれたような手触りで、
かつ、トロトロした感じでもなく、スッキリしています

ホントに、お肌に効いてる感じと、お肌に『イイ!!』というのが
伝わります。

お湯もやわらかくなり、あったまります。
半身浴をしたら、汗がいつもより早く、『ダラダラ汗

さすが、『別府温泉』
お土産にいただきましたプレゼント
いつもありがとうございますハート

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:04 | ブログ

むくみに朗報!

2012年07月09日

最近はまっているものハート

トレンカです。

寝たままでもOKちょき
むくみスッキリです。(某商品より、履くのが楽チンハートです)

ワタシは寝るときに履くときもあるし、
活同時に履くことも。 お気に入りですハート

ただ、先日、睡眠中に履いていたら、
暑かったのか、なんなのか、

朝起きたら、枕元にきちんとたたんでありましたぶーっ

お恥ずかしい、、、がーん...

本当は、自分でしっかりマッサージするのが良いのですが、
なんといっても『楽チン』ダイスキなワタシハート

効果も満足です。
朝起きると、足が軽い感じ(気の持ちようですが、、)

ひとつ¥1500もしたので、
『効いている!!』と、信じたい訳です。

実際、ワタシは好きですよ。

顔のむくみはコンナ風には行きませんね。
絶対に無理です。

もし、お悩みの方は是非、癒屋の美顔鍼
をお試しください!!

フェイスライン、目元、リフトアップを実感していただけますにこにこ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:08 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ