ブログ

バスタイム

2013年01月22日


こんにちはにこにこ癒屋美顔鍼担当 川井です

ワタシの唯一といってもいいくらいの、リラックス方法かつ、
好きなこと[heart04]
お風呂タイムハートです。

リラックス効果はもちろんですが、


他にも、身身体をあたため、免疫力をあげる。

疲労回復、睡眠不足の解消

冷え性の緩和など、様々な効果効能があります。

ワタシは半身浴もしょっちゅうやります(基本的にいつも)

本を持って入ったり、じっくり汗をかきます汗

朝晩とも、しっかり湯船につかりますハート

これも、健康と美容には必須事項だと思っています。

どんな健康アイテムよりも、美容アイテムや、コスメ、サプリメントより、

絶対に効果が実感できます!!

シャワーだけで済ませるという方が多いようですが、

『健康美肌』を目指す方は、今一度、見直してみてくださいね[happy01]

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:46 | ブログ

花粉症

2013年01月20日

こんにちはにこにこ癒屋美顔鍼担当 川井です

そろそろ花粉症の文字が、頭によぎるシーズンですね。

今年の飛散量はとても多いとの予想が出されました。

花粉症の方は、早めの予防を始めましょうねしーっ

わたしはまだ発症していませんが、誰でもなりうるもの。

今年もマスク生活はしばらく続きそうです。

花粉症でいらっしゃる『お客様皆様』

そろそろ、、、

お手入れの際に、『花粉症対策鍼』も入れていきましょうね[good]

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:30 | ブログ

お正月太り(;O;)

2013年01月15日

こんにちはにこにこ癒屋美顔鍼担当 川井です

昨日の雪[snow]は想像以上でしたね。

電車や車の方は、とても大変だったと思います。

皆様、お怪我などされませんでしたか?


かといって、悪いことばかりではなく、

空気が乾燥続きだったので、なんとな~く潤った感じがしました[flair]

インフルエンザも流行ってきているので、
うがい、手洗いも欠かさずやりましょうね。

健康第一です。

ワタシは、やっぱりお正月太りしてしまい[sad]
元に戻すのに必死なはずなのに、

つい、つい、甘いのもが食べたくなって
しまいます。(正確に言うと、食べてしまいます)

DVDを観て、運動しようと決めたので、
今年は減量だけでなく、

肉体改造もがんばります[run]

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:07 | ブログ

お肌日記♪

2013年01月14日

たいへんご無沙汰してしまいましたぶーっ

年も明け、『あけましておめでとうございます』

も、遅ればせながら、、。すみませんがーん...

今年は、まめに更新していきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

========================================

ワタシは、昨年夏辺りから『お肌日記』?のようなものをつけています。

睡眠時間から、お通じの状況(すごく大切!!)、
食事内容や、
その日の肌状況(吹き出物、乾燥、などチェック)
お手入れ内容
ストレス度合い、冷え、生理期間と月の満ち欠けなど。

簡単に、毎日つけています。

必然とお肌の状況や食事、などに気を使うせいか、
どんなときに悪くなるか、こんな時期は良い調子。

など、だんだんと解ってきました。

自分に合うお化粧品もわかってきました。

化粧品などは、最低1ヶ月は使い続けないと解らない!!

と、わたしの師匠先生はおっしゃっています。

切り替えるタイミングは大事。
お肌状況のいいサイクルのときに試さなければいけませんね。

そして、どんなに荒れてもコレは使える!!

というものを、自分の中に作っておくのが必須です。

そうすれば、いろいろ楽しくスキンケアできますし、
攻めるケアと、いたわるケアで、ワンランク上のお手入れが出来き、効果抜群にこにこ

是非、お試しくださいね
笑

もちろん癒屋
では、アドバイスもさせていただいております。

お気軽に、お尋ねくださいねハート

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 18:52 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ