ブログ

満月と炭酸パックデトックス

2013年02月27日

皆様、今日のキラキラはご覧になりましたか?
とってもキレイです。


昨日26日が満月で、只今は新月デトックス期ですよ~にこにこ
この時期は排泄と浄化の時期です。つまり、解毒、デトックスです!!
ダイエットにも良い時期キラキラ生ジュースやお茶を沢山飲みましょうね。水分をしっかりと。

こんなときにピッタリな癒屋メニューをご紹介!!

炭酸パックデトックスカプセルです!!

炭酸パックの特徴は、『入れ込む』美容ではなく引き出す美容です。
東洋医学と通ずるものがあります。

そして、なんと!!

フェイシャルメニューも登場です!!

次回はコチラをご紹介させていただきます。

あわせて、ご利用いただくことおススメ!!です。
その理由なども、おわせてご紹介いたしま~す笑

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:47 | ブログ

見直し

2013年02月02日

2月になりました。
まだまだ、寒いぶーっ

やっと、平成25年、2013年という事になれてきた感じがします。

念頭に揚げた目標などを見直してみたりしました。

何も手をつけていないもの、継続中のもの。

まだまだ結果が出ないものばかりですが、あきらめずがんばります走る

軌道修正も大事。

今一度、いろいろと見直してみようと思います。

さしあたって、『冷蔵庫』の掃除をして見ました。。

が、、

ワタシは何でも『作り置きしすぎてしまう』という傾向がわかりました。

今月は、『食べるものをいつ、どのくらい作るのか』ということを
気をつけて行きたいと思いますしーっ

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 18:08 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ