ブログ

レッグマジック

2013年06月10日

汗でお肌がべたついたり、冷房でお肌が乾燥したりしていませんか?

お悩みの方は是非ご相談くださいね。

楽しいことも多い夏ですが、困ったことも多いです。
それも含めて夏ですね。

ワタシは最近『健康器具』の購入に迷い中です。
かの有名な『レッグマジック』の進化版のようなもの。

『レッグマジック』の保持者は友人にも何人か居ますが、『続けている』というのはゼロ人
効果はあった!となんとなくみな言うが、、友として「どうだろう??」と言い合ったメンバーもいる。

「ジョーバ」というわたしの憧れてき健康器具もありますが、なんせお高い。

まだまだ、悩み抜きそうです。


posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 00:11 | ブログ

トラブルケア

2013年06月04日

日差しがさらに強く感じる今日この頃です。
紫外線対策は万全ですか?
もし、うっかり日焼けをしてしまったら、
しっかりお肌を沈静させてビタミンCをせっせと摂りましょうね

そして、洗顔で日焼け止めもしっかり落としましょう。
リセットすることはとても大切なことですよ。

お客様によく「色々な事を気をつけているのですか?」という質問を受けますが、
ワタシは過度に気をつけたり、どちらかというと熱心にケアするほうではありません。

ただ、身体を冷やさないことを基本とし、あとは「対処方法」を自分なりに確立しています。

ワタシもニキビも出来るし、顔に蕁麻疹もできます。角質も溜まりがちになることも。
そんなときに、自分でも「大丈夫、大丈夫」といいながらリセットの為のケアをこころがけます。

トラブルに直面したときに、じっと見極め、足すべきか、引くべきか。
迷うところではありますが、落ち着いて原因を探してみましょう。

原因がきっとあるはずなので、まずはそちらの解決を。

睡眠、食事、ストレス、冷え、生理周期、紫外線、などなど。

よくおすすめするのが、「蒸しタオル」を使ったケアです。
ご興味のある方は、ぜひお尋ねくださいね

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 23:09 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ