ブログ

寒い、寒い。

2013年11月28日

めっきり寒くなりましたが、風邪などで体調を崩されていませんか?

空気も乾燥し、のどを痛めたり、咳き込む方などを多くみかけるようになりました。

紅葉も終盤にさしかかり、なんとなく寂しい感じがしますね。

夕方も暗くなるのが早くなりなした。これもまた寂しい感じがしますね。


一気に寒くなりました。 
しっかり体をあたためていますか? 湯船につかったり、カイロをつかったり、
食事やおやつを工夫したり、、。

睡眠もしっかりとって、免疫力が落ちないようにしなければいけません。

これから、インフルエンザなども流行してきます。
負けないように、今、しっかり準備することをおすすめします。

今年も、ノロウィルスの流行も予想されています。

いずれにせよ、予防が一番!!です。

楽しいイベントシーズンももうすぐです。

楽しむ為にも、まずは健康から、、、。ですよ。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 22:23 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ