ブログ

パセリ

2014年04月06日

こんにちは。

花粉、紫外線、春眠、そして 花より団子。。

毎日の生活に、敵が多いシーズンでもありますが、


気分新たに、いろいろな事にチャレンジしたくなったりと

前向きになれるシーズンでもありますね。。 

メンタルでも、フィジカルでもこの時期を多いに利用しましょう!!


暖かくなってきて、春を迎え、食事も、食材もかわってきましたね。

最近のわたしのヘビロテはパセリです!!


パセリ


ちょっこと、「そえるだけ、、」ではありませんよ!! (左手ではありませんよ、、笑)

しっかり、モリモリ!!食べます。

サラダ風ににたり、炒め物に(お肉と相性抜群!です。消化も助けます)、お味噌汁にも、スープにも。

ありとあらゆるお料理に使います。

そんな「メイン級」に扱われているパセリだらけのワタシのお弁当をみたスタッフは!!、、

「信じられない、、」とみんな無言でした[coldsweats01]


でも、でも、このパセリ、、とても優秀です。

 ビタミンB、C、鉄分は野菜の中でもトップクラスです。

という事は美容効果も、健康効果も期待できるスーパーな食材なのです。

いつも食べずに残している!!という方は

ぜひ!! 食べちゃいましょう!! 苦手と思っても、キレイになれる!健康になれる!!

という呪文をかければ、、美味しく感じないはずが無い[delicious]

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 16:01 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ