ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2014年08月03日

ご無沙汰しております。

夏真っ盛りですが、「ひかり鍼灸整骨院」にて元気に施術させていただいております!!


皆様にはご不便をおかけしているにも関わらず、上福岡までお越しいただき、
大変うれしく思っております!!


暑い日が続いております。「熱中症」はもちろん、食欲不振、寝不足など

体の不調のご相談も多く伺っております。 


まずは、「ご自分の不調の原因」を確認してみましょうにこにこ


1つに限定できるものではありませんし、複数が重なっていることも多くあります。


リラックスして、確認作業をしてみましょうね。

その際は、好きなお茶を飲んだり、音楽を聴きながら、、。アロマやお香を焚きながらというのはいかがでしょうか??


ぜひお試しくださいね

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 15:35 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ