ブログ

ご無沙汰しております

2014年09月21日

ご無沙汰しておりますにこにこ

いまさら?ですが、夏が終わりましたね。。

少し寂しい気持ちになるのは、なぜだろう?と、毎年思います。

今年も夏バテもせずに、なんとか頑張りましたにこにこ

いろいろな事もありました。

甲子園が楽しかったり、24時間テレビで涙したり、海には行けなかったけど、家から花火が3回も観れたり。

そんなこんなで、頑張った体にご褒美!! と、コレもいまさら?!ですが

うなぎ@東屋さん

を食べてきました〜。数年ぶりですが、美味しかったハートです。

お店の雰囲気が好みです。

実りの秋、スポーツの秋、食欲の秋、、と、内容盛りだくさんの秋を満喫しよとおもいます!!

サッカーのチャンピオンズリーグも始まりました!!

わたしはあの「アンセム」が大好きです!!。(入場の時などに流れる曲です)

密かに、結婚式での使用を夢見ています。


posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 11:49 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ