ブログ

ココナッツオイル その後

2015年01月18日

皆様こんにちは

先日、挑戦を目指して購入した「ココナッツオイル」


実は、未だに使い方わからず、、。というか、実践できず[happy02]
そのまま食べてみましたが、さすがに「舐める」程度の量です。

これでは「効果」を実感できるどころではなく、ちょっと困っています。
どうしても、料理に使う気にはなれません!!


ヨーグルト作戦を考えているのですが、なんとなく寒くてヨーグルトの出番もほぼ最近はなし。


毎朝飲んでる「生姜湯」に入れてみようかな〜?
でも、どんな味になるんでしょうね。味というか、匂いが気になります。

美は1日にしてならず、いばらの道。
良薬口に苦し。   痛感しております。。。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 20:06 | ブログ

ココナッツオイル

2015年01月17日

昨年のヒット?商品に1つだったと思います。
ココナッツオイル
遅ればせながら、、購入してみました!!

「健康に良い」という食べ物などは割と試してみるタイプです。
もちろん手が出せる範囲で、、。が鉄則です。続かなければ意味がないので。

「ココナッツオイル」は手が出せる範囲ではあるものの
なかなかお試し心が出ず、、やっとです。 
なぜなら「ココナッツ」が苦手だから、、。です。 まず香りが苦手。味も苦手。

しかし、今年の目標に「体の若返り」という項目が入ったので、
割と少量入りを発見したので一大発起して購入してみました。


まだ試してないけれど、、。
どうやって消費するかが問題。検索結果には、パンにつけるとか、お菓子作りに、、とか
お砂糖代わりに、コーヒー、紅茶にいれるとか。

でも、パンを食べないし、お菓子は作らないし、飲み物は無糖派ですし、、。

どうしよう??

経過も追ってご報告しますねにこにこ


posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 20:06 | ブログ

開運

2015年01月11日

皆様こんにちは

2015年もはや2週間が経過しようとしています

今年はどのような1年になるのかな〜、、などと思いながら
雑誌などの定番「今年の開運〜〜〜」なんて記事にやはり目を通してしまいます、、。
女子は大好きです。この手の記事。

ある本には「髪!!」とかいてありました[eye]
今や都市伝説的ではありますが「失恋した女子は髪を切る」という話。

実行した事はないけれど、確かに髪を切ると気分転換になりますし、上がります
実質てきにも「軽く」なりますものね。

髪には「陰の気」がつきやすいとされています。
それを思うと、「失恋したら髪を切る」という行為も決して侮れないな〜と考えてみたり。

そもそも、恋愛も無ければ「失恋」もない。

ので、、、失恋したい訳ではありませんが、その可能性が無いという事実より
いいのかな〜〜??


今年は「頭皮ケア」をちょっと習慣にしてみようと思います!!

もちろん癒屋では「頭もみ」のオプションがいつでも付けられますよ!!


posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 18:56 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ