ネイルケア

2015年02月11日

とても久しぶりに「ネイルケア」に行ってきました走る
もちろん世の女性のように「すてきなネイル」にはなりませんが、、、泣

そもそも、使っているオイルがなくなったので買いにいったら、、
ちょうど「すぐにできますよ〜」と声をかけられ、
自分でも「美しくないな、」と気にはなっていたのでお願いしましたにこにこ

何事も「タイミングが大事」ということで。(開運のきっかけらしいですぞ、、。)


お肌と一緒で爪も乾燥してしまいますね〜。

切りすぎるくらいに爪を短くしてしまうのですが、
そのために皮膚科硬くなりすぎないように家でも
オイルを塗ってケアをしています(たま〜にがーん...)。ハンドクリームだけではワタシの手先は足りないらしい。

「甘皮」がびっくりするくらいできるワタシ。
セルフケアでは間に合いません。
ワタシのモットーである「餅は餅屋」たまにはプロの手をお借りします、、。

コレをどれくらい維持できるかが問題ですね〜。


それにしても「ネイル」というジャンル。完全に市民権を得ましたね。
「素爪」なのが珍しいくらいの普及率です。


そういえば、、お店には男性のネイリストさんがいらっしゃいましたよ。

全く関係ありませんが、ワタシは美容師さんも
ネイリストさんも担当さんは「女性派」です。

posted by 本格リラクゼーションサロン「癒屋」 at 17:29 | ブログ

サイト内検索

最近のブログ記事

過去の記事

ブログの購読

QRコード

QRコード


【関連サイト】

このページの先頭へ